BLCD EVANGELIST ホーム » ハ行 »[BLCD]華は貴族に手折られる (感想)

[BLCD]華は貴族に手折られる (感想)  

BLCD 【華は貴族に手折られる】
遊佐浩二×岸尾大輔

父がだまされ破産しそうになった伯爵家の次男岸尾さんは、華族を憎む若き実業家遊佐さんに全て従うという条件で借金を肩代わりしてもらいます。もちろん肉体関係を強要される岸尾さん、身体は許しても心は許さないと誓っていましたが、遊佐さんが時折見せる優しさに徐々に惹かれていき・・・というお話。

超テンプレ、最初の1分聴いただけで話が全部わかります。というわけでお話を楽しむというよりは遊佐さん、岸尾さんのいかにも、な演技を楽しむ作品。貴族シリーズ第三弾をうたっていますが、昼ドラグランドロマン的な香りが漂いまくるという以外に作品間の関連はありません。

岸尾さんは典型的美青年声。岸尾さんて振り切った演技の印象が強かったのでこんなに静かな美青年声ができるんだと驚きました。
遊佐さんはかなりなドSで、こっぱずかしい台詞多いです。がそれをエロかっこいいと感じさせる遊佐さん、さすがです。ここまで直球な攻め!という感じのかっこいい遊佐さんは久しぶりに聴いた感があります。

絡みは何回かあるのですが、昭和的なエロスって感じどれも濃かったです。岸尾さんの喘ぎはもちろん派手なのですが、遊佐さんも激しく攻め喘いでます。そしてキスとか、フェラとかの岸尾さんのじゅるじゅる感がすごいです。いったいどんな状況?
最後の甘々セックスはモノローグのかぶせ無しで最後まで聴きたかったです。かなーり激しくて聴き応え有りなのですがモノローグにかぶってFO。残念。

福山さん、出番は短いですが、意地悪な華族オーラがすばらしかったです。

シリーズ作品 → 【愛される貴族の花嫁】 【華は貴族に手折られる】 【高潔な貴族は愛を得る

category: ハ行

tag: 岸尾だいすけ  遊佐浩二  2004年発売 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blevengelist.blog.fc2.com/tb.php/412-53281409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

当ブログ内検索

最新記事

野島裕史さん新作情報

その他購入予定

野島裕史さんイベント情報

▲ Pagetop