BLCD EVANGELIST ホーム » サ行 »[BLCD]職業、王子 (感想)

[BLCD]職業、王子 (感想)  

BLCD 【職業、王子】
日野聡×福山潤

「攻め喘ぎ」という単語を覚え、日野さんにはまるきっかけとなった1枚。もともと福山さん狙いでの購入でしたが、日野さんのかっこよさとエロさに衝撃をうけ、この後、日野さん攻めを探したんですが、あまり無いんですよね。もっと出て欲しいな。

設定はBLファンタジー王道中東モノですが、しっかりしたストーリーで2枚組でも最後まであきずにどきどきしながら聴きました。福山さん演じる孤高の中東王子が日本のエロビデオ店で日野店長と出会い、そのまま日野さんは性奴隷として福山さんの国へ拉致されます。BLなので紆余曲折ありますがハッピーエンドです。ちなみに、福山王子が所望していた「触手アニメ」という単語がわからずgoogle先生で調べてみましたが、はっきりとわからず。なんかそういう分野が確立されているんでしょうか。

福山さんは張りのある落ち着いた中低音、喘ぎもきんきんしていなくて耳に心地よいです。そして国民を前にした演説、これぞ王子っていう感じが伝わってきました。本当に美声です。日野さんも低めのかっこいい系の声、そして何より驚いたのが成田さん。こんなに裏の無い、普通の人の役は初めて聴きました。成田さん、普通の役もできるんだ・・・。

しっかりした絡みが3回あるのですが、福山さんが無理矢理→福山さんが催淫剤でエロエロ→ラブラブと徐々にラブ度が増しており、それに連れて日野さんのエロ度も上がっていきます。あのがつがつした息遣いがたまらないです。

私の中での二大攻め俳優は日野さんと羽多野さん、このお二人は外れなし。外れもあるけれど当たると大好きなのが、近藤さんと鈴木達央さん。
受けだと鈴木千尋さんと野島兄。
受け攻め関係なく好きなのが三木さんと遊佐さん。
だいたいこの人達出てると欲しくなっちゃいます。

category: サ行

tag: 日野聡  福山潤  成田剣  2011年発売 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blevengelist.blog.fc2.com/tb.php/17-47d776d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

当ブログ内検索

最新記事

野島裕史さん新作情報

その他購入予定

野島裕史さんイベント情報

▲ Pagetop